ソテッチー日記

2016.12.06

★2016冬イベント★

みんな元気にしてたかな!?

もうすぐクリスマスがやってくるね☆

もう、サンタさんにお願いはしたかな!?

みんながクリスマスを楽しめるように、

園内にクリスマスツリーを用意したから見に来てね♡

 

それから伊豆ぐらんぱる公園では、平成28年12月17日(土)から平成29年1月9日(月)まで

★2016冬イベント★を開催するよ!!みんな遊びに来てね~

 

❄ミニ雪だるま探し❄

園内に隠されているミニ雪だるまを探して

おみやげ館クリッパーに持って行くと景品と交換してもらえるよ♪

※イベント期間中毎日開催

※1日限定5個

 

❄ソテッチーサンタの贈り物❄

イベント期間中に、伊豆ぐらんぱる公園に

ソテッチーサンタが現れる!?

良い子にしているとプレゼントがもらえるかも♪

イベント期間:2016.12.17~12.25

イベント時間:13時から ※1日限定30個

対象:小学生以下のお子様