ソテッチー日記

2016.09.16

ハッピーハロウィーン☆彡

みんな元気にしてるかな~♪♪

ぐらんぱる公園では、もうすぐハロウィンイベントが始まるよ~☆

もちろんぼくのイベント「ソテッチーお化けとハッピーハロウィン」も

開催するからみんな参加してね~♪♪

 

★かぼちゃの宝探し★

ソテッチーお化けが隠した園内のハロウィンのかぼちゃを探しに行こう!

かぼちゃをGET出来たらおみやげ館クリッパーに持って行って

景品と交換しよう!

期間:平成28年9月17日(土)~10月30日(日)

場所:ぐらんぱる公園園内 ※宝は1日5個隠してあります。

IMG_1973

 

★ハロウィン仮装フォト★

フォトショップでは、9月から期間中までハロウィンの仮装をして

記念写真を撮ることができるよ~

みなんなで、仮装して記念写真を撮ろう☆

期間:平成28年9月1日(木)~10月30日(日)

場所:園内メインゲート入口左側

 

DSC_0633

                ♡フォトショップのお兄さん二人組!ノリノリで撮ってくれたよ♡

★ソテッチーお化けとハッピーハロウィン★

ハッピ~ハロウィ~ン♪今年もハロウィンの季節がやってきたね!楽しみ楽しみ♡

今年もみんなが「トリック・オア・トリート」と言ってくれたらハロウィンキャンディーをプレゼントするよ~

みんな遊びに来てね~♡

期間:10月1日(土)~10月30日(日)の土日祝日

場所:園内 

時間:13時~ ※1日1回限定100個

対象:小学生以下のお子様

ソテッチー_ハロウィンシールかぼちゃ

★仮装または、シャボテングループインスタフォローで入園料20%OFF★

期間中に、ハロウィンの仮装をして来園いただいたお客様、

またはシャボテングループのインスターグラムにフォロー画面提示で入園料が20%OFFに!!

(割引の対象は、仮装またはインスタフォローご本人様のみとなります。)

期間:10月1日(土)~30日(日)

 

★ジャグラー賢太郎のジャグリングショー★

サイエンスやボールを使ったジャグリングショーなど

目が離せないステージショー開催!!

期間:9月17日、18日、19日、10月8日、9日、10日

時間:10時30分~、11時30分~、13時30分~、14時30分~